ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

貴方へ

  1. 2013/07/13(土) 22:06:09..
  2. 日記
この記事はブロとものみ閲覧できます

うみ~♪

  1. 2013/07/13(土) 21:30:37..
  2. 日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2

 先日 久しぶりにランチへ行きました


 行き先は 車で直ぐのところ


 ホテルシーショアです


 ここは海沿いにあるので 眺めが素晴らしい☆彡


 この日は晴れ


 窓から 瀬戸内海が見えます


        015_convert_20130713190740.jpg




        016_convert_20130713190835.jpg

        プールが気持ちよさそうね~(*゚▽゚*)




        018_convert_20130713190915.jpg

        この風景を見ながらランチです~♪




 もう、食べる食べる(笑)


        019_convert_20130713190956.jpg 

        020_convert_20130713191031.jpg


 
        021_convert_20130713191106.jpg

        022_convert_20130713191133.jpg


        023_convert_20130713191203.jpg

        024_convert_20130713191255.jpg

 ケーキバイキング・・・三回もしちゃいました(´∀`*)ウフフ


 さらに プリン・シャーベットもいただき~(^O^)


 友達と 食べてはおしゃべり、食べてはおしゃべり・・・




 今度はこのホテルご自慢の蒸し料理に行きたいと思います(^^♪


 今までランチと言えば 近場が多かったけれど・・・


 ホテルのランチ・・・いいよね~


 ちょっとおシャレしてね、最高!!!





 その後は 赤穂の坂越までドライブ


 坂越・・・さこし・・・牡蠣で有名なところです


 牡蠣ね、ここ数年食していないな(>_<)


 職場でノロをうるさく言われるので・・・食べていません。


 今年の冬は食べてやるぞ~(笑)




        026_convert_20130713191324.jpg

        遠くに島が見えます


        どこの島だろう?


        小豆島?家島?


        晴れた日は 遠く四国まで見えたりもする?ってわかりませんが(^_^;)


        この日は 遠くの島が まるで霧の中に浮かんでいるように見えました









        029_convert_20130713191409.jpg

        しばらくドライブをしていると・・・と~っても綺麗な池?に出会いました


        もうね、行き当たりばったりのドライブですから~


        ここがどこなのかわかりません(笑)


        でも、近くに関電の発電所?がありましたので そこら辺でしょう(´∀`*)


 ここに来る途中トンネルがあって 友達が「私ね、トンネルでわ~って叫ぶんです」と言いますので


 「えっ?\(◎o◎)/!なんで?」と私


 「声が響いて面白いんです! まりさん叫んでください!」と、車の窓を開ける友達 


 ・・・・・・・・・・いやいやΣ(゚д゚lll) 叫びませんって


 ふふ(*´∀`*)・・・ホント 楽しい友達です


 私、大概変わってるって言われるけど・・・この友達の方が変わっているかも?  









        帰りに 室津 と言う漁師町をブラブラして帰ってきました


        今回 一緒にランチした友達といろんな所へ行こうね~と約束しました


        ああ、本当に楽しかった


        035_convert_20130713191518.jpg





     

クスリ

  1. 2013/06/29(土) 19:00:00..
  2. ありがとう
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
  あなたが言ってくれたこと・・・


  自分を薬にすれば良い




  その言葉で 私は 自分のとった行動が間違っていなかったと・・・


  思いました




  あなたは 私のことを 理解してくれようとしています


  それと同時に・・・


  私も あなたのことを 理解したい


  遠く離れていても いつも あなたのことを想っています


  私の心は いつも あなたのことで いっぱいです

  
  あなたのことで 心が満たされています




  あなたは 私にとって手放せない存在になってしまいました






  
  
    あなたが手にとってくれた


  私の お気に入りのネックレス・・・


  このお店で買ったのです (´∀`*)


  ヨーロッパのアンティークを取り扱うお店です


        020_convert_20130629215145.jpg






灯り

  1. 2013/06/18(火) 00:00:00..
  2. すきなもの
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1


013_convert_20130618040849.jpg





        キャンドル 大好きです・・・


        







        今日は 久しぶりに 貴方のことを思い出しました


        たった数ヶ月間のお友達だったけれど・・・







        いつまでも ココロのお友達で居てくださいね


        いつまでも ココロに灯っていますように・・・









        

今でも・・・

  1. 2013/06/10(月) 03:06:02..
  2. あなたへ
この記事はブロとものみ閲覧できます

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


