ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

またまた…

  1. 2011/07/09(土) 01:48:12..
  2. 日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
寝そびれてしまいました
どうやら ジブリ映画の

魔女の宅急便

を 観ているとき 寝てしまっていたようで…

映画が終わったとたん 目が覚めるんだもんなぁ
それから 目が冴えてしまって 眠れない…

ジブリ映画と言えば…とにかく風景が美しいのが有名ですよね

コクリコ坂も期待できそう…楽しみ♪♪♪

来週の金曜日は…ゲド戦記がありますね〜!!
思わず…主題歌をレコチョクからLISMOにとり入れてしまったわ♪

いつでも聴けるから まぁ いいやんね(^^)

『テル‐の唄』 を 聴きながら眠れそう…

おやすみなさい


携帯からでした


スポンサーサイト
<<おひさまゆうびん舎 .. BLOG TOP .. タイトルなし>>

comment

  1. 2011/07/10(日) 15:38:50 ..
  2. URL ..
  3. やっさんぷう
  4. [ 編集 ]
魔女の宅急便、おわると友達から感動したとメールがきましたが、私は上戸彩のドラマみてましたe-263
まりまりさん!お会いできてとても嬉しかったです♪
ありがとうございました♪
まりまりさんのファミリーから柔らかい空気がでていて、なんだかまりまりさんの撮る写真のイメージとピッタリで何故か、まりまりさんでは?と思ったんですよぉ。素敵☆

♪♪♪(^^♪♪♪

  1. 2011/07/10(日) 18:43:20 ..
  2. URL ..
  3. まりまり
  4. [ 編集 ]
こちらこそ…お会いできて本当にうれしかったです(^^♪
ず~~~と居たい空間でした。想像以上でした!!!
『やっさんぷう』というお名前のイメージがありましたので(^_^;)…もっと10代のチャキチャキ娘さん というイメージを見事に覆していただきました(^^)やっさんぷうさんがあんなに乙女だとは本当に驚きました!!!
またお邪魔させていただきます(^^)

ふふふ…柔らかい空気(^^…ほんとですか?メッチャ嬉しいです!!!
実は…てんてんてん…なのですが(^_^;)


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


