ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1232回「天の川見たことありますか?」…あります

  1. 2011/07/08(金) 18:05:42..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0

タイトル:第1232回「天の川見たことありますか?」こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「天の川見たことありますか?」です。今日は七夕あなたの住んでいるところのお天気はどうでしたか?天の川、みなさんは見たことありますでしょうか。空気がきれいなところでないとなかなか見られないですし、今では見たことないよって人も多いのではないでしょうか。かくいう私も生では見た...
トラックバックテーマ 第1232回「天の川見たことありますか?」



天の川見たことあります

 和歌山の熊野からの帰りに見ました

 今でもあの夜空は忘れられません…

 星が降ってくる…とは まさにあの時のことです

 初め 恐ろしいほどの星だったので…恐怖すら覚えました

 それが…天の川だと知ってからは

 車の窓から あきることなく

 ただただ…その世界に入っておりました

 夫も「これが見れただけで 来たかいがある」と言っておりました

 
スポンサーサイト
<<忘れさられること… .. BLOG TOP .. 小山ロール>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


