ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

単純なわたし…

  1. 2011/07/03(日) 08:45:53..
  2. 日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
タイトルのまんまです…
わたしは

単純だなぁ〜と思う


なぜなら…

最近まで どっぷりハマっていた 『JIN 仁』を毎週ドキドキ観ていたせいか…

大沢たかおさんが大好きになり…(イヤー 一応 前々から好きでしたが…)


更に
今は…東方神起のユノが好きになりまして…(^^;)

妹が東方神起のビデオを撮っておりまして

ト‐クが滅茶苦茶面白いのです…東方神起の5人…

その ト‐クばかり聞いていたら

東方神起が好きになり

中でも ユチョンが好きになり

時間があれば 東方神起のDVDを 飽きるほど見て
そしたら

なぜか…

ユチョンではなく

ユノにばかり目が行くようになり…

今では

ユノ しか 見ておりません(^^;)

で…韓流=オバチャンのイメージがあり(イヤァ…確かに わたしは オバチャンですが…)

誰にも内緒にしていたのです が…

昨日 息子と話していたら

息子の同級生の女の子も東方神起が好き…だとのこと

あっ…なぁ〜んだ! そんな若い子も好きなんだね!!



安心(何の安心なんだか^^;?) しまして

堂々と(?) 東方神起の話をしようと 思いました

あ〜そんな わたしは

なんて 単純なんだ!と 思うわけで…

わたしって バカ?と 思う反面…

単純でいいやん! とも思う

皆さん
『自分って 単純』と思うことありますか?


今は 「なんで 東方神起 解散してもたん?」…と 涙する日々です。

5人揃ってこその 東方神起では ありませんか…

5人の笑顔…最高です!!!!!!


携帯からの投稿でした
スポンサーサイト
<<いろいろ…お出かけ .. BLOG TOP .. どちらにしても…>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


