ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

満月の夜のギシキ

  1. 2011/02/23(水) 15:59:37..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0

 先週 久しぶりに姫路へと出かけた。(わたくし…一応 姫路市民です が ほぼ太子町より )
姫路へ行くと 必ず立ち寄るお店がある…それは『グラース』輸入雑貨のお店。

オーナー自ら海外へと買付に行かれる…私の憧れの人である。

お店にはところ狭しと 命ある物たちが置かれている。

久しぶりに訪れた日は 満月
そして 偶然にも息子がムーンストーンの石を 何処からとも無く「欲しい」と持ってきた。
オーナーのお話によると ムーンストーンは満月に購入すると良い…そして満月の夜 月の光を浴びせるのだとか。
う~ん 神秘的ではないか
息子もその気満々である。

息子はムーンストーン
娘は 緑の石(名まえは何だったかな )
私は イエロ―ムーンストーンのピアス を購入 お値段的にも財布にやさしい
001_convert_20110223145914.jpg

 その夜 さっそく 満月の光で石をかざした。
これから 満月の夜 我が家で ギシキが始まる…の かな
スポンサーサイト

trackback


