ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

パステルアートWS

  1. 2011/06/24(金) 18:25:09..
  2. ws
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
 昨日

 Soeurさんのお店で パステルアートWSがあり

 無謀にも 参加させていただきました(だって…全く絵心が無いので)

 しかし…そんな心配は全くなく

 Laxmi先生の『うん…いいよ~』の言葉に安心をし

 ノビノビ~と描けました(先生の絵をお手本に)


     パステルアート


  自分の作品は…照れますね

  左の絵は…一応 夕日が沈むから『おうちへ帰ろう』と…

  子供と一緒に遊んでいたはずの ふうせんが…

  忘れ去られて 一人(一つ)飛んでいく

  ふうせんを見ていると

  しあわせ…

  でも

  なぜか

  寂しい…




  と 思うのは

  わたしだけ…なのでしょうか?

  (ふうせん 分かります? 左上にある赤くポチッとしたのがそうです)


  右の絵は…と 語りだしたら 長くなりますので

  やめておきます


  その後…日山食堂さんのごはん パステルアート2

                       入れ物が 良いね 


                パステルアート3

               美味しい…と~~~っても優しいお味だったよ…おみそ汁も最高



  パステルアート4 窓からの眺めも最高

  Soeurさんのお店に伺い…日山食堂さんにお弁当を注文

  この窓から 美味しいお弁当をいただく…

  のんびり ゆっくり まったり~

  しあわせ 

  Soeurさん・Laxmi先生…本当にありがとうございました

  すごく癒されました


スポンサーサイト
<< .. BLOG TOP .. また…思ったのです>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


