ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

沖縄からのチケット

  1. 2011/06/19(日) 00:35:59..
  2. 日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:6
(携帯からです)

チケット?

航空券? と 言うのでしょうか…

14日に往復で買ったのですが
行きは 希望の時間が取れたのです


帰りの時間が どうにも納得がいかず…

だって 那覇12:35発だよ〜…悲し過ぎ(T_T)

って ことで

昨日 頑張りました!!!

帰りの便だけ変更出来ました

変更可能なチケットでしたので ラッキーでした(^^)

ですので 那覇では結構な時間がありますから 嬉しいです♪♪♪


友人が「また沖縄行くん? 沖縄高いやろ〜」と言いましたが…
ハッキリ言って 高いです…決して安くはないです



旅行の手配は 全て自分たちでするので(正確には妹が^^;) 旅行会社を通すより グ〜ンと安くすみます



行き当たりばったりの旅行なので…
ハッキリ言って
疲れます(>_<)



その分 楽しみもあります


今まで 旅行に行った思い出を

記録していけたら いいなぁ〜と 思います

(そんなに 旅行行っていないけどね)


そうそう 「沖縄高いやろ〜」と 言いました友人ですが…

なぜか???
その友人に何も言わず行った時に限って旅行先へ携帯してくるのですよね〜(笑)

で、
「まりまりさん ビックリするし!…まりまりさんホンマに面白いなぁ」と 言いますが

わたしの方が ビックリですわ〜

あなたの方が

わたしの何倍もオモシロいし〜(笑)

「お土産の匂い」がするの?と聞きたいですわ〜
スポンサーサイト
<<タイトルなし .. BLOG TOP .. 訪問&コメをいただきありがとうございます(^^)>>

comment

沖縄

  1. 2011/06/19(日) 11:33:28 ..
  2. URL ..
  3. やっさんぷう
  4. [ 編集 ]
私は仕事でしか沖縄行ったことないですが、すごーくいいですよね☆
那覇の街は夜遅くまでお土産屋もあいてるし、楽しいですよねぇ♪
満喫してきて下さいねv-22

仕事で…

  1. 2011/06/19(日) 18:18:02 ..
  2. URL ..
  3. まりまり
  4. [ 編集 ]
仕事で〇〇へ…って響き…ステキです♪
一度 言ってみたい言葉です(^o^)/

沖縄良いですよね〜!!
あの の〜んびりした感じ…大好き♪
今年行ったら 当分行けそうにないので 思いっ切り楽しんできます(^^)v

いいなぁ☆

  1. 2011/06/19(日) 23:52:32 ..
  2. URL ..
  3. 虹色ミシン
  4. [ 編集 ]
ひゃぁいいなぁ沖縄!
実は私一度も行ったことがないのです。
あの青い海と空を見たら泣いちゃうかもしれないわぁ(笑)
思いっきり満喫してきて下さいね!
あ・・あの、、、2ヶ月前に拍手のコメントいただいていたことに
先日今更気づき・・スミマセン!!
2ヶ月遅れですが・・(苦笑)ありがとうございました(^^ヾ

Re: いいなぁ☆

  1. 2011/06/20(月) 11:36:32 ..
  2. URL ..
  3. まりまり
  4. [ 編集 ]
いやあ~^^;拍手のコメは分かりずらいでしょ~?

虹さん 初コメありがと~!!!嬉しいよ~(^O^)
先日はイクモアさんのところでバッタリ会ってビックリだったね(笑)

沖縄は良いよ~(^O^) 子供たちと「将来は皆で住もうね」と夢みたいなことを言っとります(笑)
そのためにも『それぞれの自立』を目指しとります(^^)
沖縄に来られたら遊びに来てね~(ってまだまだ先の話ですわ~← 叶うかどうかも分からない^^;)

沖縄~

  1. 2011/06/26(日) 18:05:21 ..
  2. URL ..
  3. sumile
  4. [ 編集 ]
突然すいません!コメントさせて下さい。

以前移住までしようとしてました。(断念)

私もだ~いすきです☆

でもなんと、石垣から行ける離島にほとんど行ったことがなく、
いつか離島めぐりをしたいのです~

サンゴや海も好き。おばあも、泡盛も、ゆんたくも好き☆
あぁ、読んで、那覇空港の空気を思い出しました。

わっ…ビックリ(◎o◎)

  1. 2011/06/26(日) 19:54:46 ..
  2. URL ..
  3. まりまり
  4. [ 編集 ]
sumileさん? わ〜〜〜〜〜!!! ビックリしたよ!! こちらに訪問してくださっていたなんて…嬉しいです♪♪♪。
コメントまで書いてくださって…感激です(>_<)

うんうん…沖縄 良いよね(^^) わたしも移住したいなんて思っちゃう(^^;)

沖縄の海には癒し効果があるらしい…娘は大の水嫌いだったけど 沖縄の海で海水浴したその日の夜から いきなり水嫌い治りました!…信じられんけど 本当の話だよ!!
今年もまた その海に会いに行ってくるね〜(^^)
また 沖縄の記事載せるからね〜(まだまだ先だけれど^^;)

訪問 本当にありがとー\(^ー^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


