ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

わたしが?…緊張するやん…

  1. 2011/06/13(月) 14:32:59..
  2. 日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
ナガンヌ島です
                                        この後ろ姿は 姪っ子です

今からドキドキです
明日のことを考えると…それはここに行くために…航空券をゲットするために…
予約の電話を わたしが入れなければならないから…

いつもは 旅の予約は
妹がしてくれてたから

お盆休み時だし 電話集中するだろうな~
希望する出発便がとれたら良いのだけどなぁ…

まあ 今から心配しても仕方がないので

005_convert_20110613140244.jpg 夜の首里城…昨年訪れました…高校の修学旅行以来でした
      ライトアップされて神秘的でした
      心想う人と歩きたいね~



 あ~ダメだ…やっぱり 緊張する

 初めは 神戸空港から那覇まで と考えていたんだけど 便が少ないのよね
 で、結局 関空からの便にしました

 
 どうでもいい話ばかりなのだけど…皆の期待(?)を背負っていると考えたら
 何も手がつけられない…と 言いながら ブログ書いてるけど

 
スポンサーサイト
<<母のハンドトリートメント .. BLOG TOP .. だいじょうぶ>>

comment

空港

  1. 2011/06/14(火) 11:20:35 ..
  2. URL ..
  3. やっさんぷう
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
私は、前に仕事で沖縄行く時、チケットは神戸空港なのに、関空に行っちゃた大馬鹿物です。こんなどんくさい人もいるので、大丈夫ですよ☆
なんでもなんとかなるもんです(笑)

Re: 空港 間違っちゃたの?…それは…

  1. 2011/06/14(火) 14:00:34 ..
  2. URL ..
  3. まりまり
  4. [ 編集 ]
> 大変でしたね(笑)
> 関空に着いたとき ビックリ!!!されたでしょ~(^^;)
>
> なんとか チケット取れました が 電話が集中して(お盆時だから仕方がないですね(/_;)
> 希望の便がとれませんでした。
> 取れないよりはマシですが(+_+)
> 電話をかけて切り終わったら…何と 一時間もかかっておりました。
> いつも 妹任せにしていたツケがまわって来ました( 一一)
>
> やっさんぷうさんの コメントで大笑い出来ました。
> 昨日 ちょっとショックなことがありまして…コメントで救われました。
> 本当にありがとうございました…嬉しかったです。
>
> おひさまゆうびん舎さん 貴重な本が入荷されているみたいですね。
> 本のことは詳しくはないけれど 大好きなので 本当に勉強になります。
> わたしは いわゆる 本に囲まれていたら 幸せ!!!ってタイプです(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


