ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

好きなもの

  1. 2011/06/06(月) 14:54:07..
  2. すきなもの
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日 たつのでイベントがありまして

顔見知りの方が出店されているので…少しだけ

お邪魔しました



で…

く~~~~かわい~

めちゃんこ ラブリーでございます


     縺溘〓縺・007_convert_20110606134345 フェルトで作られた 裁縫箱…苺 とかのっちょります

 となりの ブレスレットは 木のビーズで作られとります

 この ビーズブレスレットを しますとこんな感じ
                          縺溘〓縺・009_convert_20110606134545

                        お花がついとります…夏っぽいです

  今年の夏への沖縄にしていこ~っと

  今年の沖縄はいつになく 気合が入っちょります…ある目的だけに行くようなもんです

  それは 何か?…と、聞かれたら

  その物をゲット出来たら またアップします…って まだ先の話ですが






 で、この作品の作家さん

フェルト小物…こんなに感じの良い方 そうそういらっしゃらないよ~って感じの方
       お二人でされております…全く嫌味がなく輝く笑顔…本当に癒されます
       笑顔がさいこ~にお美しいお二人です
       そのお人柄が フェルト作品に、醸し出されております

木のブレスレット…お美しいです…容姿端麗です
         『自己満足・自分を楽しむ』を教えてくださる方
         そのお姿からは想像できない…おっさんが入っています(失礼)
         この方にお会いすると いつも あれ?さっきまでのわたしの悩みは何?となる
         ふしぎワールド全開です

  と、このように 昨日は過ごしました


  あっ…たつののレトロ地区の写真がありません  撮り忘れです


  駐車場に着いてから気がつき

  ここも良いあじ出してるよね 縺溘〓縺・008_convert_20110606134646

写真の右が 観光される方の駐車場…大きめです…車で来られても大丈夫です

 ぜひ、たつの市へ(って…たつの観光大使みたい)

 わたしは 姫路市民です




   
スポンサーサイト
<<わたしにとっての… .. BLOG TOP .. どうも…>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


