ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

どうも…

  1. 2011/06/04(土) 15:21:40..
  2. おもうこと
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
          


 わたしは 木の下に入るのが 大好きみたい…木の下は安心する…守られている気がする



 これは この前の 風が強かった日に 撮りました

 木々が風に吹かれ…葉っぱが ハッキリ写りませんでした

 でも 太陽の光を浴びて キラキラしています

 木々は どんなに強い風に吹かれても しっかりと たっています

 わたしは 強い風に吹かれてしまうと たちまちに倒れてしまいます

 そんな 自分が許せなくて 自己嫌悪…

 でも、近頃のわたしは…そんな自分を『愛してあげよう』と 思いました

 



 だって…わたし がんばって生きてきたから

 それが わたしに与えられてきたものならば…
 
 わたしは 見事に 与えられたものを クリアーしてきた

 独りで頑張ってきたのだから これ以上 頑張れない

 人に どうこう思われようと 言われようと 気にしない

 だって 本当に 頑張って頑張って…生きてきたのだから

 頑張れる人は 頑張ればいい

 わたしは 頑張ることを 放棄する…


スポンサーサイト
<<好きなもの .. BLOG TOP .. アルケミークリスタルボウル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


