ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

娘へ

  1. 2011/05/19(木) 15:31:34..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
20110511 marin




  凛とした 涼やかな風が

  やわらかな 太陽の光が

  小鳥の さえずる声が


わたしの心を 癒してくれます


  そんな季節に あなたは…

 来てくれたのですね


  緑豊かな空のもと

 あなたは この世に生を受けました





  みなから愛される季節のように

  あなたも みなから 愛される娘に…






  ただ…それだけを 願って…




  お誕生日 おめでとう


MARINへ

 このブログは かなり個人的な記事ばかり。
そんな…何の得にもならないブログに 数人の方が

ほぼ毎日のように

訪問してくださいます。

それが とても とても
ママは嬉しいのです。

MARINも
そんな 日々の幸せを見つけて行ってください。

スポンサーサイト
<<姫路から日本を元気に!…と、 .. BLOG TOP .. 見ようによっては…芸術品?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


