ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

どアップ…かわいいね~

  1. 2011/05/11(水) 18:18:51..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
2010 奈良鹿

写真整理をしていたら こんなん出ました~

鹿のどアップ…かわいいいいい~

さらに こんなんもありました

カメ嫌いな人は 見ないでね






2010 奈良猿沢の池 カメ

猿沢の池 カメカメカメ…です

カメ嫌いな人は 酷かも…?


ハナマリン家の兄妹は 「仲いいね」と よくほめられます

確かに た・し・か・に…仲いいよ~

すぐに母を置いてきぼりにするくらいだから


2010 長谷寺 長谷寺で どんどん進みます…「待って~」の母の声…届かず


2010 室生寺 室生寺で…ここでも 置いてきぼり

「またんかい こら~」の声も届かず どんどん行くもんだから母は途中でバテテしまいました。


でも、このまま ず~とずっと 

仲良し兄妹でいてね

母はいつまでも願っています
<<書写山『新緑まつり』 .. BLOG TOP .. 今年のGWは?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


