ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

今年のGWは?

  1. 2011/05/11(水) 17:25:36..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ハナマリン家は 毎年 山口の岩国へ行きます

目的は…米軍基地で行われるショーを見に

正確には…ブルーインパルスを見にですけれど…

しかし 息子も今年で中学二年生…部活があります

さすがに 練習…休めません…旅行では

なので、今年は息子の部活にかけました

そしたらば…部活 休み

うそやろ~ そ~ゆうことは 早めに言って~(/_;)

で、仕方がないので…去年の岩国での写真を と思い整理(い、今頃? )


  う~ん 岩国での写真がありません(撮ってなかったかな?)

と、ゆうことで

広島での 写真を

2010gw rm ここも毎年訪れます

最初 見たとき…鳥肌が立ちましたね

戦争が身近に感じられ
平和記念館にも入りましたが まともに観れず…その夜は寝れませんでした

なので 母たちが入館している間 私は

2010gw mm 娘と平和を祈って描きました

これを ロウソクの缶にはり付け 夜に照らします 2010gw rousoku

きれ~って言ったら 不謹慎かな? でも 平和を願う皆の心を反映しているよ


来年は…行けるかな~?

息子よ…部活が休みのときは

早めに言ってね~

スポンサーサイト
<<どアップ…かわいいね~ .. BLOG TOP .. 御坊さんで… 好きなもの>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


