ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

御坊さんで… 好きなもの

  1. 2011/05/02(月) 18:14:38..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2

 昨日 出来なかったテンプレートの更新を 今日しましたよ。

どうですか 新緑眩しい 五月の緑

爽やかな 風がすり抜けていきます

anne さんの テンプレート…大好きです


 さて、昨日の御坊さんで またまた大好きな作家さんとめぐり会ってしまったわ~

 その作家さんも わたくしのことを憶えてくださっておりまして…感激~


 では、その一部を

御坊さん 袋 こんなカワイイ袋に入れてくださいました

  御坊さん 全体 トールペイントです

御坊さん スプーン 青 御坊さん スプーン 青2 御坊さん スプーン 白

同じ 青でも バラとチューリップ です

白もきれいです


くつの キーホルダーも… 御坊さん くつ
 細かい 繊細な…もちろん 手描きです

素晴らしい!!! とても わたくしには できませぇん


 これは カナダに行かれたときに 買ってこられたものだそうです 御坊さん くつ カナダ

 また お気に入りの宝物が増えました




 私をよく知る方なら 私の口ぐせは もうご存知ですよね~

はい では 口をそろえて言ってみましょ~ 一・二の・サン・ハイ…

『お金が無い~』

の わりには よく買うね~?

「まあまあ そんなかたいこと言わないで~」 (のだめ風にお願いします)
スポンサーサイト
<<今年のGWは? .. BLOG TOP .. なんて…わたしは…>>

comment

No title

  1. 2011/05/03(火) 08:58:30 ..
  2. URL ..
  3. 岸野建築設計工房
  4. [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます
手仕事いいですね
昨日は黄砂がすごかったですね~
今日も予報では酷いみたいです・・・

Re: 岸野さま

  1. 2011/05/07(土) 10:39:24 ..
  2. URL ..
  3. まりまり
  4. [ 編集 ]
> コメントありがとうございます(^O^)/
>
> そうでしょ~ 手仕事は やっぱり…良いですよねv-22
> お互いに楽しい趣味生活を満喫しましょうね(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


