ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

パソコン〜姫路御坊さんまで

  1. 2011/05/01(日) 22:28:46..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
PCが ほしいなぁ〜!!

自分ちに パソコンがないので 実家の事務所のパソコンから ブログ生活をしております


今日は日曜日…事務所は開いてはいません

が、月初めの 1日なので テンプレートを 更新しようと思い 事務所に行ったが

無情にも閉まっていた(当たり前か(T_T))



今日から 五月です…やっと 花粉症とおさらばです!! マスク二重生活とも しばらくの間(来年まで) お別れですぅV(^-^)V


イヤー 安藤美姫 さん…美しいですね( 今 テレビでエキシビションを観ています)

自分を何かの形で表現出来るって 素敵ですよね!!


で、 その『自己表現』と言うべき 『イベント』へ またまた 行ってきてしまいました☆

あ〜 何でこんなに 『イベント』好きなんだろ〜

姫路御坊市(^^)

今日は と〜っても人が少なくて ホント 良かったです!!

わたくし この 御坊さんに行き始めて…約6年…7年? 位かな?

今では 姫路市の名物になってしまった…

私が行き始めたときは それはそれは 人が少なく 出品者の方も少なく…

でも ワンコインでいただける 朝食が…体に優し〜いものばかりで

その 朝食をいただきながら 眺める お寺の雰囲気が もぅ サイコ〜で…

今では その朝食を作っておられた方は 出品されておられません(T_T)


カンバァ〜ク…栗栖さぁ〜ん … 月日が流れ お名前を忘れてしまった自分が カナシイ(T_T)… 【確か 『栗栖』さんだったような…】


考えれば 考えるほど 悲しくなるので(← 大げさ) 今日は この辺で☆


スポンサーサイト
<<なんて…わたしは… .. BLOG TOP .. トランクマーケット>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


