ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

トランクマーケット

  1. 2011/04/30(土) 17:22:40..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
トランク

その日は 朝から姫路に ど~しても行かないとダメな用事がありましてね~
午前中に 返す物があり…なんとか 済ませました(時間 ギリギリ)

 その後 たつの市で開催されている『トランクマーケット』に行くことが出来るかどうか…

なぜならば わたくし こ~見えて(ど~見えて) かなりひ弱でして…

一日 東へ~西へ~と車を走らせられないのであ~るよ ^^;

が その日は なぜか違っていた

何だ?このハイテンションは これだったら『トランクマーケット』行けるぞ~

と やって来ました

着いたのは 14:20 くらい 15:00までだから まだ大丈夫(^O^)/

グル~っと見回して 奥の方からせめていく…と

キラッと光るものが 目に飛び込んできました





これです…この子です…この子が私を呼んだのです

トランク 人形 よく分からないけれど 有名なお人形さん らしい

このお人形さんの小さいばんが 姫路のリバーのトイザラスにあるそうな…

では リバーに行ってみようかねぇ

ちなみに この子は フリマにしては 高かったです。
が…「もう一声~」と かなり値引きしてもらいました

あ~楽しい一日でした

スポンサーサイト
<<パソコン〜姫路御坊さんまで .. BLOG TOP .. BAUさんで出会ったもの…そして デジャ ・ ビュ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


