ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

BAUさんで出会ったもの…そして デジャ ・ ビュ

  1. 2011/04/28(木) 15:21:05..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
そのお店は たつの市にあります

『BAU』さん…ほぼ毎日ホームページをチェックしております BAUさん



新着ページをのぞくと

これは『私のために はるばる日本まで来て下さったのね~』  と 思うものが


     BAUさん マリアさま 表   BAUさん マリアさま 裏
     マリアさまのペンダントトップ

 裏には 『K』 『M』 『1933.4.6』 が刻まれている

はじめ 私は KがRに見え 子供たちのイニシャルだ…とカンドーし

でも 良く見ると RではなくKだったのですが。 さらに よ~く見ると

KがRに見え Mを包み込んでいるような…

 R(長男)がM(長女)を守っている そう感じました

なぜそう感じたのか?

ある友人が言ってくれたのです「Mちゃんは Rくんを助けるために生まれてきたんだよ」って。 

ほんとにそうかもしれない…その言葉が忘れられなくて…




 しかも 4月6日…父が沖縄の宮古島で帰らぬ人となった日

長男が生まれ 飛び跳ねて喜んでくれた父

長女が生まれて「女の子もかわいいな」といってくれた父 (私たちは三姉妹で 父は男の子を切望していました)


その父がこの世に さよなら をした日

まるで父が

その友人の言葉を証明し 形にしてくれたような

そんな 気がしたの です。
BAUさんとは その日 デジャ・ビュについてお話ししました

わたしの『乙女』な話も 真剣に聞いて下さり 本当に優しく 楽しい方です。

いつも長男のことをほめて下さり有難うございます。

長男のことで 「ムキ~~~」 となったら BAUさんに行こ~っと
そしたら 長男のことで怒っていても 腹が立たないかも

スポンサーサイト
<<トランクマーケット .. BLOG TOP .. 娘がすきなもの>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


