ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

小学校

  1. 2011/04/26(火) 18:05:44..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
京都 小学校

この校舎知っている方 おられますか~

私が京都で泊まった宿の 真隣にありました。

なんとも言えない オーラを感じ 見入っていると 宿の御主人が説明してくださいました。

 …確か…昭和初期に建てられた学校(小学校?)で 文化的な価値が高いため (廃校になっているけれど)
取り壊さずに 残している…そうです(みたいなことを 話して下さいました←間違っていたらごめんなさい)

この校舎をモデルに 今の小学校は建てられた…みたいなことも おしゃった(ような)


 で、少し昔の建物なので

                   小学校 セピア色

                   セピア色バージョンです


 さらには              小学校 白黒

                   白黒バージョンにもしてみたよ


 うんうん いいんじゃなぁ~い
<<娘がすきなもの .. BLOG TOP .. 清水寺から貴船神社へ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


