ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

かおりで癒されませんか?

  1. 2011/04/20(水) 18:53:50..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
 かおり…癒されますよね~

私は 月一でボランティアに参加させていただいております

アロマトリートメント 

今 医療現場で注目を浴びていることを ご存知の方も多いと思います。

私が参加させていただいているボランティアは 高齢者施設への訪問です。

アロマトリートメントオイル このアロマトリートメントオイルでハンドトリートメントを行っています。

お年寄りの方は 『香り』が苦手な方が多いのですが…このオイルはと~っても優しい香りがします。

皆さん とても喜ばれ 香りを香っていただくと自然と笑顔になってくださいます すると私も 笑顔になってしまいますね~

笑顔は…不思議です
=元気になれるし なんってったて『パワー』をもらえます


kamonnkai.jpg見てください…同じメンバーの方の笑顔 パワーをもらいまくりですウラヤマシイわ~


 私が参加させていただいている『カモン会』は 他に 小学校・幼稚園などでもアロマについて知っていただくために活動しています。



先生

今年の初め たつのの小宅小学校でハンドトリートメントを行いました。

皆さん とても熱心に聞いて下さいました…嬉しいことです

その後 皆さんとハーブティーをいただき 身も心も癒されました


スポンサーサイト
<<桜が好きな理由 .. BLOG TOP .. ねむい…>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


