ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ねむい…

  1. 2011/04/18(月) 17:17:25..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ねむい…ただひたすらに ネムイ

花粉症の薬をのんでいるからかなぁ

それとも雨が降ったからなのか(雨が近づくと体調不良になる私)

昨日から 体調不良が続いている(;_;)

ずっと前から楽しみにしていた『のんびりマ-ケット』にも行けなかった(泣)

でも 昨日から始まった『JIN-仁-』は ねむいのをガマンし 何とか観た…が、イ・サンが観れなかった

今日は『風の国』がある…頑張って起きておかねば


今日もPCの前に座れなかった


ちょっと…元気がない私


でも、このように書いていたら 少し気が楽になってきた…さぁ…ガンバロ

<<かおりで癒されませんか? .. BLOG TOP .. きれいな海>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


