ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

私の好きなもの…ハンドメイド・花・古いもの

  1. 2011/04/03(日) 11:28:14..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
 好きなもの…ハンドメイド

以前から娘と約束していたもの      これデコスイーツ キーホルダー フェイクドーナツのキーホルダー

              まだまだへたっぴ~なのですでも娘ちゃんは喜んでくれたよ~ウレシ

後 娘ちゃんのベルマーク入れもデコりましたデコスイーツ ベルマーク入れ 赤 正面は赤っぽく

    後ろは 緑中心で こんなん出ました~ベルマーク入れ 緑 写真が反射して分かりにくいね

粘土で スイーツつくりを始めて 約一年…まだまだだわ~ でもたのし~よ

 昨日 久しぶりに『公園』なるものに行ってきた

きれ~なお花があったよ…お花は好きだけれど あまり詳しくはないのです。だから何のお花だろう はてな?

縺溘>繧・″縲€繝・さ繧ケ繧、繝シ繝・€€繧「繝ュ繝・021_convert_20110403102743 春の風と気持ち良さそうにアソンデいるよ

アップで見てみましょ~ アップ
アップすぎてわかんね~って?…性能のよいカメラがほし~い 違う違うカメラマンのウデだってぇ


 まぁまぁ気を取り直して 次はこれ上皿天秤 ガラス

とにかく 親子そろって古い物好き

上皿天秤は 息子のもの(化学・科学系の古いものが好き)
ガラスは わたくしのもの(ガラスだいすき)

大好きなものに囲まれて暮らすのが夢

すべての人が 好きなもの・大切な人に囲まれて暮らせますように…




<<書写山 .. BLOG TOP .. 春のかおり>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/04/06(水) 19:49:33 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


