ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ずっと…

  1. 2013/10/17(木) 02:29:49..
  2. ありがとう
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
胸につかえていた物が…すっと…取れました


誰かに聞いてもらいたい…。


でも…だからと言って


誰でも良かったわけじゃない






あなたの存在が ただただ嬉しい


感謝の気持ちでいっぱいです


人は あんがい数字で支配されていたりする


縁ある人とは どこか数字で繋がっていたりする


だから…もしかして…と思ったら


私は 必ず その人の誕生日を聞きます


そしたらね…ほらね…


やはり 縁があった! (笑)


そんな不思議な 縁ある人に話を聞いてもらい…


私は やはり…幸せな人間だと思いました


本当に…感謝の気持ちでいっぱい!!!



いつまでも…ずっと友だちでいてね







あなたが 送ってくれた物に


幸せの青い鳥…を載せてみたよー(笑)
スポンサーサイト
.. BLOG TOP .. 癒される場所>>

comment

  1. 2013/10/17(木) 02:52:36 ..
  2. URL ..
  3. 匿名
  4. [ 編集 ]
あい
いつまでも、お友達だよ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


