ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

クスリ

  1. 2013/06/29(土) 19:00:00..
  2. ありがとう
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
  あなたが言ってくれたこと・・・


  自分を薬にすれば良い




  その言葉で 私は 自分のとった行動が間違っていなかったと・・・


  思いました




  あなたは 私のことを 理解してくれようとしています


  それと同時に・・・


  私も あなたのことを 理解したい


  遠く離れていても いつも あなたのことを想っています


  私の心は いつも あなたのことで いっぱいです

  
  あなたのことで 心が満たされています




  あなたは 私にとって手放せない存在になってしまいました






  
  
    あなたが手にとってくれた


  私の お気に入りのネックレス・・・


  このお店で買ったのです (´∀`*)


  ヨーロッパのアンティークを取り扱うお店です


        020_convert_20130629215145.jpg





<<うみ~♪ .. BLOG TOP .. 灯り>>

comment

  1. 2013/06/30(日) 23:31:06 ..
  2. URL ..
  3. うすず
  4. [ 編集 ]
まりさん 今晩は

よかった!ブログ更新してくれた~

素敵なお店ね!
まりさんのお家の近くかしら?

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/05(金) 21:16:22 ..
  2. URL ..
  3. まり
  4. [ 編集 ]
わ~うすずさん、こんばんは\(^▽^)/!

わ~~~!!!
コメントありがとう♪♪♪
返信が遅くなっちゃった(>_<)

このお店はね・・・車で10分くらいのところにありますよ。
店主がイギリスへ直接買い付けに行かれます。

ネットの世界では 結構有名なお店です。

コメント・・・本当にありがとう♪
嬉しいです☆


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<うみ~♪  | BLOG TOP |  灯り>>


