ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

マイナスイオン

  1. 2013/05/03(金) 22:00:00..
  2. 自然
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2



 少し前 行ってきました


 ここは いつ来ても気持ちがいいね~(´∀`*)ウフフ


 八重桜???・・・とても綺麗でしたよ




        034_convert_20130503212238.jpg







        040_convert_20130503212612.jpg







        037_convert_20130503212534.jpg







        035_convert_20130503212339.jpg







 花びらが落ちていたので・・・



        036_convert_20130503212434.jpg



 「見てみて~~~」と娘たちに見せたら


 「取ったん???」 と 娘たち


 「とってません!!!」 と わたし




 そうしてる間に 母たちが到着しましたので・・・花びらを見せたら


 「取ったん???」 と 母


 えええええ??? どうして そう考えるかな~~~(`・ω・´)


 「とってません!!!」 と わたし


 なんなん??? 私って そんな感じ?(´;ω;`)(笑)







 まあ・・・気を取り直して・・・ロープウェイに乗って頂上へ




        074_convert_20130503212736.jpg







 ここはね・・・本当に 空気が綺麗です


 でね・・・いつも これを体験したいな~と思っているのだけれど・・・


 ウワ!!! たっか~い (>_<)


 私ね 小学4年の時 林間学校が台風で中止になっちゃったもんだから・・・


 未だに ここに泊まりたいって願望があるの


 会社の研修で これを体験した人に 話を聞いたら・・・


 と~~~っても厳しくて辛かった・・・らしい です


 でも、写経は 楽しかった!!! だって(*゚▽゚*)


        045_convert_20130503212823.jpg







 頂上では いつもの おでん と 甘酒


 姫路おでん・・・生姜醤油でいただきます


 甘酒・・・古代米です


        051_convert_20130503213025.jpg







 食事の後は どこへ行くわけでもなく・・・のんびりとブラブラ・・・




        052_convert_20130503213115.jpg







        059_convert_20130503213211.jpg







 娘に「出かけるから用意をして」と 言いますと・・・


 必ず このような格好をします・・・


 あ~~~女の子らしい格好をして欲しい (>_<)


 なんて シャープなんだ!!! (^_^;)




        061_convert_20130503213304.jpg







        066_convert_20130503214216.jpg







        048_convert_20130503212934.jpg


 摩尼殿へと行き・・・のんびりと日向ぼっこ・・・


 本当に 気持ちがいいの・・・ここで お昼寝がしたい


        067_convert_20130503214257.jpg







 で、最後に・・・お決まりの お団子 (>_<)


        077_convert_20130503213539.jpg







 書写山・・・私の癒し処・・・











<< .. BLOG TOP .. 夜桜・・・続き>>

comment

  1. 2013/05/05(日) 00:44:30 ..
  2. URL ..
  3. ひろたん
  4. [ 編集 ]
あはは
なんかさぁ~ いいねいいね~
ひろたん お昼ねしたいなぁ~ うん
優しい、お日様の力を、いっぱいに受けながらさ
なにも考えないで す~~~~~~っと
お昼ね・・・・・・・・
いろんな煩わしいこと 全部 わすれそうだね~
素敵だぁ~

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/05(日) 21:27:52 ..
  2. URL ..
  3. まりまり
  4. [ 編集 ]
アハハ(;´∀`)♡・・・うんうん、そうでしょ~~~(´∀`*)ウフフ

もうね・・・そこに座って ぼ~~~っとしたいよね

お昼寝したい(笑)

ひろたん、一緒にね・・・お昼寝しよっか~~~?(//∇//)(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


