ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

夜桜・・・

  1. 2013/04/23(火) 22:29:47..
  2. 旅行
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
4月

夜桜を見に行ってきました

京都には有名なところ・・・たくさんありますよね

でも、私は・・・ごく普通の・・・ありふれた・・・

『京都の街の夜桜』を見たかったのです


そんな私に付き合ってくださる人が現れて・・・

その人と ふたりで歩いてきました




        042_convert_20130413231648.jpg




ここ綺麗でした・・・いいな~と見とれていると・・・

フッと気がつくと・・・私一人・・・

えっ?どこどこ???どこへ行っちゃったの~~~?と見回すと

いらっしゃいました・・・良かったです(´∀`*)

「どこへ行ったのかと・・・」と・・・お互いが そう思ったのでした(^_^;)




        043_convert_20130413231751.jpg




        071_convert_20130413232749.jpg


桜も綺麗なのだけれど・・・木も綺麗なのよね




        046_convert_20130413231955.jpg




どんどん歩きます・・・私が写真を撮るたびに 一緒に立ち止まって待っててくれます

本当に・・・ありがとう と言う気持ちです




        054_convert_20130413233437.jpg


とても ビックリする大きな やなぎの木・・・やなぎも大好きなの

とにかく木の下は安心します




     065_convert_20130413232306.jpg

これも絵になります・・・









本当に・・・言葉にならないくらい綺麗

        069_convert_20130413232550.jpg







みんなも見ています

綺麗って思える人と同じ空間にいることが 結構感動します


        068_convert_20130413232400.jpg







夜に見る平安神宮

        076_convert_20130413232912.jpg






結構歩いたよね・・・

で、ここね・・・ここはね いろ~~~んな意味で感動しました

夜の哲学の道


        077_convert_20130413233007.jpg

ここは夜じゃなく 明るい時に来るところでしょ~って感じだけれど・・・

人が多いところは苦手だから・・・誰もいない哲学の道は 本当に空気がきれいで

とても澄んでいました


どこからともなく良い匂いが・・・どこだろ~???

分かった!!!






これです・・・


雪柳・・・これもまた とても大きいの

ビックリ(°д°)




        078_convert_20130413233154.jpg


空気が澄んでいるので この香りが辺りに充満して

・・・心が洗われそうでした




ここは ちょっと高台にあるらしく下界が見えます(笑)


        079_convert_20130413233235.jpg



今度は昼に来てみようかな~?

と、ゆうか・・・夕方に来てみたいよね

ピーンと張り詰めた・・・凛とした空気感が忘れられない

本当に良かったです!!!


まさか ここに連れて来てもらえるとは思わなかったので とても嬉しかった(*≧∀≦*)

本当に面白かった・・・夜の神社にも行けたしね(*゚▽゚*)


        081_convert_20130413233359.jpg

あ、ちょっと不気味(^_^;)・・・でもマイナスイオンたっぷりと浴びたよね

ちょっと座ってお話でも・・・な~んて思ったけれど

夜の神社で座って話してたら

絶対に怪しいでしょ~(笑)





ここも とても有名なところです

さて、どこでしょう・・・?




        087_convert_20130413233803.jpg





つづく・・・








<<夜桜・・・続き .. BLOG TOP .. あなたへ・・・(平井堅 哀歌より)>>

comment

ずいぶん歩きましたね

  1. 2013/04/23(火) 22:50:27 ..
  2. URL ..
  3. うすず
  4. [ 編集 ]
一晩でこれを全部まわったんですか?
哲学の道って銀閣寺の方でしたよね・・・

でも桜を見ていると疲れもせずにどんどんあ歩いちゃったのかしら?

Re: ずいぶん歩きましたね

  1. 2013/04/23(火) 23:02:05 ..
  2. URL ..
  3. まりまり
  4. [ 編集 ]
うすずさん、こんばんは☆
早速のコメントありがとう~~~♪♪♪

はい(^-^)/・・・歩きましたよ~~~

と、言っても

タクシーと電車使いましたよ(笑)

なんだかね・・・全然疲れることなく平気でした(´∀`*)ウフフ

桜がね・・・とにかく綺麗だったの!!!

哲学の道・・・銀閣寺の方です(^O^)
昼間は色んなお店があるらしいので またの機会があれば行ってみたいですね。

  1. 2013/04/24(水) 19:00:34 ..
  2. URL ..
  3. ひろたん
  4. [ 編集 ]
ほんとに 綺麗~(///▽///)
いつか ひろたん とも 歩いてね エヘヘ
こんな素敵なところを 大人になってから うん
歩くなんて
ほんとに すてきだぁ~ 
時間がゆっくり 流れるような そんな 気がする
また くるね

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/24(水) 19:41:44 ..
  2. URL ..
  3. まりまり
  4. [ 編集 ]
ひろたん、こんばんは☆

アハハ( ´∀`)・・・うんうん・・・いつかきっとね
ひろたんとも歩きたいね(´∀`*)ウフ
約束ね!(*゚▽゚*)

もうね・・・とにかく空気がね とても綺麗なの~~~♪♪♪

きっと・・・ひろたんも感じることができるよ。

ひろたん、また来てね(*^-^*)ノ~~マタネー

いつも、本当にありがとう!!!


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


