ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

つくし美味しいね♪

  1. 2013/03/26(火) 13:54:25..
  2. 日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2


先日のつくし・・・炒めて食べちゃいました~(´∀`*)ウフフ

普通に炒めて卵を絡めて お醤油で味付け

シンプルに・・・

この食べ方が 一番美味しいね

つくしの味がして とっても美味しいの




見た目は悪いけど・・・美味しいよ~




        048_convert_20130325231900.jpg





つくし以外に 水仙と菜の花を摘んで帰り家に飾りました




        043_convert_20130325231518.jpg





        045_convert_20130325231722.jpg





それぞれをアップにしてみました




        046_convert_20130325231640.jpg







        042_convert_20130325231812.jpg




人って みんなお花が好きだと思っていたけれど・・・

中にはそうでもないよ~って方もいらっしゃるのですね



お花って 有ってもなくても どちらでもいいような存在だけれど


いつまでも お花大好き~~~って思える人間でありたいです













テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

<<あなたへ・・・(平井堅 哀歌より) .. BLOG TOP .. 春になると・・・>>

comment

  1. 2013/03/27(水) 08:09:29 ..
  2. URL ..
  3. ひろたん
  4. [ 編集 ]
そいや
つくし って 食べてないな~
なにしろ つくし君を、見かけない
でも
美味しいの、覚えてる~
おひたし とか こやって 炒めると
美味しいよね~ なんかビール飲みたくなった
あはは

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/27(水) 17:03:15 ..
  2. URL ..
  3. まりまり
  4. [ 編集 ]
うん・・・私もね 年々つくしが食べられなくなってしまってる
悲しいわ(>_<)
つくしちゃんが減ってきてるのよ(´;ω;`)

そうそう・・・つくしちゃんは美味しいよね~独特の味がする(笑)
私もビールが飲みたい~~~(^O^)



 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


