ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

春になると・・・

  1. 2013/03/24(日) 00:42:44..
  2. 日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2



春になると・・・つくし が顔を出しますね

その つくしを探しに行ってきました




        019_convert_20130324001446.jpg


毎年 ここへ・・・

まずは 川の流れを見ながら ボ~~~っとします


それから探すのですが・・・

今年は遅かったかも?


と、思ったら・・・

いました!いました!!!

カワイイつくしちゃん


        022_convert_20130324001649.jpg


何だか 年々 つくしが減っていっているように感じます

子供たちは 川遊びに夢中

私も 近くまで行きます


        028_convert_20130324001747.jpg


この先は 海が待っています




帰りに 菜の花を摘んで帰りました


        030_convert_20130324001856.jpg





菜の花を お日様にかざしてみました

綺麗ですね・・・


        033_convert_20130324001931.jpg


綺麗ですね・・・

お日様に当たると

みんな綺麗に見えます



人もそうなのかな?




        035_convert_20130324002020.jpg



久しぶりに お日様に当たり・・・大満足な一日でした




<<つくし美味しいね♪ .. BLOG TOP .. いくつ・・・>>

comment

  1. 2013/03/24(日) 23:54:37 ..
  2. URL ..
  3. ひろたん
  4. [ 編集 ]
うん
お日様にあたってきたんだ
いいことだね~ 
お日様から心も体も元気が、もらえる
あはは
つくしちゃん いたんだ
よかったね~~~~~~~~~(^^)
ゆっくり のんびり マイペースだよ

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/25(月) 20:45:50 ..
  2. URL ..
  3. まりまり
  4. [ 編集 ]
ひろたん、こんばんは~☆

うん・・・お日様に当たってきたよ~~~(*゚▽゚*)

すっごく気持ちが良かった~♪

つくしちゃん、いたよ(´∀`*)ウフフ

でね・・・お料理して食べちゃった(笑)

うん、うん・・・マイペースでね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


