ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

公園

  1. 2012/05/07(月) 22:57:10..
  2. 日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2

 お久しぶりです

 最近 アメーバーのライフにハマっていて…

 本当にお久しぶりです。





 GWの後半 三連休 子どもたちと公園に行きました

 初めて行った公園

 近くにこんなにも素敵な所があったのですね




     PAP_2583_convert_20120507223147.jpg

 家族で来られている方がほとんどです

 潮干狩りをしておられる方がいらっしゃいました



     PAP_2585_convert_20120507223349.jpg

 アメーバのライフで嫌と言うほど摘んでいる シロツメグサ(?)だったかな?


     PAP_2584_convert_20120507223225.jpg

 娘に作ってあげました^^

 とても喜んでくれましたよ


     PAP_2581_convert_20120507223101.jpg





     PAP_2561_convert_20120507222856.jpg





     工場大好き♪

     PAP_2559_convert_20120507222756.jpg





     そろそろ、日が暮れ始めました

     PAP_2563_convert_20120507222955.jpg





     何だか、とても有意義のある日でした


     陽も落ちちゃった…


     また、来ようね…

 
     それまで、ばいばい




     PAP_2558_convert_20120507222658.jpg



<<眩しい光・・・懐かしい光 .. BLOG TOP .. 清明>>

comment

花の首飾り♪

  1. 2012/05/08(火) 22:11:45 ..
  2. URL ..
  3. 七森
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~こんばんわ☆彡

シロツメクサの首飾り良いですね♪ヾ(@^▽^@)ノ

最近ではなかなかシロツメクサやレンゲ草の咲く
広場や公園が少なくなり寂しいものです(´・ω・`)

今回も素敵な空のお写真見させていただきました♪
ありがとうございまっす(人*´∀`*)

Re: 花の首飾り♪

  1. 2012/05/09(水) 08:23:25 ..
  2. URL ..
  3. まりまり822
  4. [ 編集 ]
本当にお久しぶりです~^^

そうそう、シロツメグサの首飾り…娘に作ってあげたら
珍しいのか…すごく喜んでもらえました(*^^)v

沢山摘んで帰りカップに入れて大事そうにしています(^O^)
そういう気持ちを大切にしてもらいたいですね~v-22

こちらこそ、七森さんの桜のお写真には…驚きで「わ~お!!!」の連続でした\(^o^)/


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


