ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

わたし…とは?

  1. 2011/03/25(金) 20:48:56..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
私は 空が好き

幼いころから 空が好き

実家の庭の前には 山がデ~ンとある  幼い私はその山に登り 西に沈む夕日を眺めていた

私は夕方が大嫌いだった 言葉にはできないコワサを感じていたから しかし 夕日がそれを癒してくれた

カメラ付き携帯を手に入れてからは 毎日 空を撮っている

下手な撮り方だが 大好きな空を手に入れたようで ココロがミタサレル

今日の空 夕日

20100325 空 20100325 空2


ところで 私が今夢中で読んでいる本は

これ

本

この本 いつどのように我が家にやってきたのかしら? おぼえがない

結構 残酷 『うえ~』って思っちゃう

でも キレイごとでは済まされないことって あるよね~!

一つの事柄に 色々な角度から考えてみるのも おもしろいよね~!

嫌がる娘の横で 声を出して読み聞かせをムリヤリしている…わたしって

昨日の夜に寝そびれてしまい…結局眠りに就いたのが 今朝4:30くらいで 目覚ましで朝6:00に起された

あ~ぁ こんな感じで のんびりとネタイヨ~
ラム ネコのラムちゃん…今年で15才

いつもこたつの中に入ってきて 足をなめてくれます…ざらざら~ザラザラ~と



スポンサーサイト

trackback


