ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

つくし…大好き!!!

  1. 2011/03/23(水) 16:23:53..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
 今年も『つくし』の季節が来た…わ~い わ~い つくし…大好き

年々採れるところが少なくなってきているのは カナシイこと

でも まだここは大丈夫…子供たちと採りに行きました 009_convert_20110314145934.jpg

一生懸命 採っています…と思いきや

いつの間にか 河原で遊んでいる
013_convert_20110314150020.jpg

三人で何を話しているのかな? 母は三人の後ろ姿を パチリ おさめます

子供たちには 自然を愛する 自然に癒される大人になってもらいたい と同時に 畏敬の念を忘れないように



では

 自然の恵みを いただきます 縺、縺上@縲€髴・001_convert_20110323154601

                       ちょ…ちょっと 写真が暗くて 味は大丈夫???って感じですが  普通に炒めて塩・コショー・お醤油をたらしての卵とじ が いちばんオイシイよ~と 私はオモウ…

trackback


