ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

皆既月食とミスド

  1. 2011/12/12(月) 22:55:18..
  2. 日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0

 12月10日の皆既月食見ました?

 わたしは体調が悪いに関わらず見てしまいました~

 かけはじめは曇り…

     20111212-3.jpg


 途中経過…

     20111212-2.jpg


 




 途中 家の中へ戻り…眠ってしまった が、ふと目が覚め
 慌てて 外へ

 おォ~~~!!!
 スッキリ晴れて メチャきれい!!!
 月の周りのお星さまも た~~~くさん見えていました

 普段は気づかないけれど
 これほどのお星さまに囲まれているのですね~感動ものです

     20111212-1.jpg

 お月さま…かけていますね~


 夜空に長いこと居たせいで風邪をひいてしまい
 今日の予定をキャンセルせざるをえませんでした…スミマセン(T_T)

 シマロンさんからオリジナルハーブティーを頂いていましたので
 飲んで元気になります!!!
 シマロンさん…いつもありがとう

     20111212-6.jpg





 で、皆既月食の日…イオンへ行ったのですよ~体調が悪いのに…バカだ

 イオンもすっかりクリスマス

     20111212-4.jpg


 で、イオンへ行くと必ず寄るミスド

 ミスドでは定位置があり そこに座ると落ち着くの~

 娘と「いつもの席やな~」とほっと一息です

     20111212-5.jpg

 ここの席 大好きなの~




<<なんだ? .. BLOG TOP .. 母さんがくれたもの…>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


