ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

卵かけごはん

  1. 2011/12/06(火) 02:48:21..
  2. おでかけ(お店)
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0

 卵かけごはん好きですか?

 わたしはね~ちょっぴり苦手なのですよ~

 でも…ここのは違った!!!

 めちゃんこ美味しい!!!

 さっぱりスッキリおなかに重たくないのですよ~!!!

 まぁ…重たくならない卵を選んだからなのです

 コッテリタイプの卵もあります


 で、わたしが頂いた卵かけごはん

     201112-4.jpg


 あっ…なんだかうどんがメインになっちゃった

 このうどんも美味しかったですよ~!!!

 旬のお野菜がタップリです

     201112-3.jpg


 お店は cocochi+さんの横にあります


     201112-6.jpg



     201112-9.jpg



     201112-8.jpg





 何だかね~とってものんびりできるお店なのですよ~

 ここで飼っているニワトリ達の卵を使っているのでと~っても新鮮です

 烏骨鶏もいますよ~








 皆さんも…夢前へお出かけの際にはぜひに!!!


     201112-7.jpg



 『静かな向い風』さんに隣接しています





<<空と三味線 .. BLOG TOP .. cocochi+>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


