ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

貴女へ

  1. 2011/11/14(月) 01:13:04..
  2. おもうこと
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0

 元気ですか?

 わたしは元気です…相変わらずです

 息子が思春期に入って…色々と問題を起こしていますが…

 誰もが通る道だと…大きく構えていなくてはならないのは…

 わたしだけでは 重荷です





 そんなとき…貴女を思い出します

 いつもいつも…いつも想っています

 いままで貴女のメールで何度声を上げて泣いたか知れません

 ただ、側に居てくれるだけでいいのです

 貴女の存在がわたしを癒してくれるのです…




     20111113-1.jpg


 この木を撥ね退けたら…貴女の元へと辿り着けるのでしょうか?

 

 数年前…貴女はわたしに初めてハグをしてくれました

 (一番最初は息子に邪魔されて^^;…そして わたしも照れてしまって…キチンと(?)
  ハグが出来なかったけれど)

 ハグをして…その時のぬくもりが忘れられません

 今度会ったときは 思いっきりハグをしようね

 貴女はいつも『愛している』と言ってくれます

 わたしも本当は『愛している』と伝えたい…けれど

 根っからの日本人である わたしは照れてしまって…なかなか口に出すことが

 出来ません…でした。

 でもね、でもね、この方たちを見ていると…

 友情の愛を伝えるのって

 とても大切だと思いました…本当に…










 だからね だからね、わたしはいつもいつも貴女のことを想っています

 愛しているよ…ず~っと…永遠に

 遠く離れていても 貴女の心はわたしの心でもあります…忘れないでね

 貴女に出逢えた奇跡に

 感謝します




 と、メールすればよいのだけれど…今回だけは『記録』として残します

 『愛している』ことを伝えるために…

スポンサーサイト
<<随分と… .. BLOG TOP .. 何に・・・?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


