ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

またまた東方神起

  1. 2011/10/26(水) 22:57:16..
  2. 音楽
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0

 今日、娘が髪を切りました

 数年前からお世話になっている美容師さんで…

 ご姉妹でお店を経営されています

 
 わたし…こう見えて(どう見えて?)スッゴク人見知りが激しく…

 たぶん、その美容院に行き始めのころは…「何怒っているの?」状態だったと思うのですが…

 そのご姉妹は そんなわたしに負けることなく根気強く接してくださいました

 本当にありがたいことです(>_<)

 で、今日…お姉さんがわたしのブログを褒めて(?)くださいまして

 余りにも…予想しない言葉で褒めてくださったので


 びっくり!!!!!!…いや~人間って想定外のことが起こると

 「え~~~え~~~いや~~~」としか言えません

 お姉さん…ありがとうです!!!!!!

 そのお姉さんと…なんと何と…東方神起のことで盛り上がって…

 えっ???…もしかして わたしだけが盛り上がって お姉さんはひたすら話を聞いてくださっていた…?

 様な???


 お姉さんは昔から東方神起が好きだそうで 新参者のわたしの話をよく聞いてくださいました

 わたしはねー昔は…実は
 東方神起嫌いだったのですよ

 だってねー「東の方で神が起きる」ですよ?

 東って…日本?アメリカ?…どっち?から見た東の方なん?…と
 かなりヒネクレテ見たものです(^^;)

 今となっては…どうでもいいことだけどね

 
 で、お姉さんと また東方神起のこと書くねーと約束いたしましたので

 早速…東方神起です

 東方神起が有名になった曲です…よね?…たぶん…

 このドラマ好きで観ていたなぁ(*^^)v

 あっ…そのお姉さんがいらっしゃるお店は『キリン』さんで有名です

 キリンの美容院…と言えば たいがいの人は「はいはい!!!」と答えてくれます\(^o^)/

 お姉さん…また東方神起の話 聞いてくださいね~\(^o^)/


      



     
スポンサーサイト
<<…ひととき .. BLOG TOP .. しばらくの間…>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


