ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

動物園

  1. 2011/10/16(日) 01:10:59..
  2. 日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
   ある日動物園に行きました…姫路動物園にね

   入園料が良心的で『どんぐりカード』が有れば子供はタダ




     20111016-9.jpg





   この日はね…とても良い天気だったのよ




     20111016-2.jpg





     20111016-3.jpg





   でね、わたし ここの焼きそばが大好きなのね
   わたしの中では一番!!!
   麺が細めでソースがと~っても美味しいのよ


     20111016-4.jpg

   あっ…こうして書いているだけで食べたくなっちゃいます
   絶対におススメ!!!







   でね、後…ここの景色も好き
   天気が良ければ 眺め最高ですよ…姫路城
   今は こんなだけど

     20111016-6.jpg





   こんなのもあったんだぁ…
   ショーをするところ…かな?

     20111016-7.jpg






   姫路動物園には 木もたくさんあります
   



     20111016-5.jpg

   とても力強いです…木の下は安心安心…ホッとするね


     20111016-8.jpg







   あと、ここの場所 大好き!!!

   特に変わったところではないのですが 好き!!!

   この先に姫路城と動物園があるのよ


     20111016-1.jpg この先この先…ワクワク





   姫路に来てね…良いところ沢山


<<トラックバックテーマ 第1297回「あなたは涙もろいですか?」 .. BLOG TOP .. うらおもて>>

comment

白鷺城♪

  1. 2011/10/16(日) 21:24:43 ..
  2. URL ..
  3. 七森
  4. [ 編集 ]
姫路城行った事ありまっす(≧▽≦)ノ

お城までの道がちょっとわかりにくくて
友達の車に乗りながら城の見える方向を探して

「あっちに城があるっ!東へ車を向かわせて」

などと言いながら城に着いた覚えがあります(笑


実際着いてみると、かなり遠くからでも見えたのが納得の大きさでしたΣ( ̄□ ̄;!!
その日はよく晴れていて、城の白い漆喰の壁が光って見えて綺麗でした♪

Re: 白鷺城♪

  1. 2011/10/17(月) 23:53:54 ..
  2. URL ..
  3. まりまり822
  4. [ 編集 ]
ホントですか?v-344…ぜひまた姫路城へ来てください!!!
白鷺城…確か女のお城とも言われていますよね?

お城の中には お菊井戸ありましたよね~!!!
切腹するところもありましたよね~!!!(・.・;)
でも一度も切腹は行われなかったみたいですが(>_<)

晴れた日は それはそれは美しいですよね♪♪♪
姫路市民の誇りです\(^o^)/

桜の季節は幻想的で夢のようですよ…しか~し…誰もいない夜がおススメ(>_<)
昼間は人多過ぎ…人に酔いますv-292


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


