ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

運動会

  1. 2011/09/26(月) 23:00:00..
  2. sora
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4

 先週 運動会でした

 甥っ子のね…

 娘は5月にありました

 息子は台風の最中 晴れ間をねらって慌ただしく終わってしまいました




 その運動会

 秋晴れ…



          20110923-2.jpg


 日陰は涼しく
 日向は暖かく…昔の運動会はそうでしたよね


       20110923-1.jpg




 甥っ子の学校には小川?が流れています 20110923-3.jpg

 葉っぱも色づき始めました




 
          あっ…一応応援もしましたよ
          20110923-4.jpg 娘が…ね








          20110923-5.jpg




          わたしたちの時代の運動会は日が沈むまでしていました

          小学生時代は忘れかけですが

          中学時代は

          友達の背中にもたれかけ 空をボ~っと見ていました

          その友達も何も言わず よく背中を貸してくれていたものです

          あれから 数十年…

          今でも 友達の暖かな背中が思い出されます

          ありがと…。


<<寄り道… .. BLOG TOP .. 寝そびれ…>>

comment

いや~!!

  1. 2011/09/27(火) 17:30:34 ..
  2. URL ..
  3. シマロン
  4. [ 編集 ]
なんだか癒されるわ~!
写真のアングルもバッチリだし、
文章も詩的でノスタルジックよね~!!!

写真

  1. 2011/09/28(水) 11:08:43 ..
  2. URL ..
  3. やっさん
  4. [ 編集 ]
本文とは関係なくてごめんなさい。
やっぱり、私まりまりさんの空の写真好きだなぁと思いました^^

シマロンさんへ

  1. 2011/09/28(水) 23:52:15 ..
  2. URL ..
  3. まりまり
  4. [ 編集 ]
いやぁ〜お恥ずかしい(>_<)

この日は本当に天気が良くて恵まれました!
いつも思いつくまま書いて 変な日本語の時もあるから 自分でバカだなぁ〜(T_T) と 思うから シマロンさんのお言葉 めちゃ嬉しいやん\(^ー^)/
わたしは シマロンさんの『駅で寝てた』にめちゃ癒されましたよ
!(b^ー°)

やっさんへ

  1. 2011/09/29(木) 00:07:08 ..
  2. URL ..
  3. まりまり
  4. [ 編集 ]
…同じ記事に シマロンさんとやっさんから誉めて頂いて ほんまに嬉しいです(>_<)

最近 空を眺めることが少なくて 運動会の時は…暇なせいもあり(^^;) ゆっくりとぼ〜っと出来ました(^^;)

空と雲の知識は何も知らないけど 『日々の暮らしの空と雲』を撮って行けたらなぁ…と思います(^^)v

なんか ほんまに嬉しいわぁ…ありがとうございます♪♪♪


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


