ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

東方神起

  1. 2011/09/24(土) 21:17:38..
  2. 音楽
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
 
 久々に東方神起について…

 興味のない方はスルーしてください(^_^;)



 すっごく気の合う友達とK-POPの話をしたことがあって
 友達は少女時代とかKARAとかが好きで…もちろんわたしも好きです(*^^)v

 で、わたしが東方神起の話をしたら
 「東方神起はわからんわ~」と言うのです

 で、わたしが言いました
 「あのね…東方神起は歌も良いけど ダンスなんよ!!!」

 ダンスが素晴らしいのよ!!!

 本当に芸術なのよ!!!

 と、語ってしまった





 わたしは 実は小学生の時 バレエ(踊る方ね)が習いたくて
 父に習わせてほしい…と手紙書いたことがあって

 父は「バレエなんてもんは 金持ちか頭の賢い子が習うもんや!!!」と…
 確か小学4年くらいのわたしは…そうなんだ!!!とショックを受け

 今から考えると

 金持ちの子が習う…ってのはうなずける
 が、頭の賢い子…って(T_T)どうなん?


 そうこうしてる間に わたしも『歴女』になって大河ドラマは欠かせませんでした

 話がそれましたが
 娘に「バレエ」を習わせようとしましたが…恐ろしく拒否されました(泣)

 今は甥っ子 姪っ子が習っています
 この夏 姪っ子の発表会に行きました

 もう…感動したよ!!!…泣きましたね 可愛過ぎ!!!

 我が家も 娘がダメなら 息子を…と声かけたら
 「いや~踊り系はどうも・・・」だと(/_;)

 その息子の興味は 三味線です
 三味線は習いたい とのこと

 まぁ…子供は思った通りには育ちません



 話が飛び飛びで すみません

 で、何が言いたいのか…

 とにかく 東方神起のダンス見てください…友達よ!!!
 これを見て 大いに語りましょう




 


 
スポンサーサイト
<<美しい日本語 .. BLOG TOP .. 太宰治と尾崎豊>>

comment

いいですね〜

  1. 2011/09/25(日) 13:39:41 ..
  2. URL ..
  3. カピ
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
やっぱりカッコいいですね♥ 
この映像は5人で最後のライブだから、悲しくなって見れなかったんですけど
今回見たら全然普通に見れました( ´∀`)
でも、あんなに動くのに暑そうな衣装でかわいそう。。。

是非、お友達にも東方神起の良さをわかってもらってくださいo(*^ー^*)o
私は久々にYoutubeで映像を漁ってみたいと思います。

Re: いいですね〜

  1. 2011/09/26(月) 21:36:41 ..
  2. URL ..
  3. まりまり
  4. [ 編集 ]
こちらこそコメントありがとうございます!!!
嬉しいです\(^o^)/

わたしはチャンミンとユノの二人の東方神起からのファンです。
5人の時は『トーク』が好きでトークばかり聞いて歌とかは見ていませんでした。
今から考えるともったいなさすぎる事をしました(/_;)
ユノのダンスに魅せられ…今に至っています。
5人の東方神起には戻れないのでしょうか…???

2009年6月に録画したミュージックフェアー(妹が録画をしていました)…東方神起特集を毎日観ては5人に戻れることを祈っています。

ファン歴が浅いので 妹に色々教えてもらっているところです。

しかし…あれだけのダンスをして口パクじゃなく歌えるなんて 尊敬の値ですね。
素晴らしすぎますね。
カピさんがこの映像見られて良かったです…傷つけてしまったのでは?と心配でした…良かったです、本当に。

コメント本当にありがとうございました。
東方神起のことでこんなに話せてスッゴク嬉しかったです!!!


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


