ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

『イクモア&水音コラボ』

  1. 2011/03/17(木) 14:37:33..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
 もう春近し…なので テンプレートを春らしく飾ってみました
しかし 今日の空は荒れもよう

昨日の空も雲の流れが 速かった

イクモアさん 空イクモアさん 空3 アッとゆうまの雲の流れ

 その日 と~~~っても楽しみにしていた『イクモア&水音』さんのコラボへとお出かけ

イクモアさん 花(あっ写真が斜めだ) 相変わらずセンスが光るお花です。

 まず最初に 水音さんのアロマ教室

今回もカードを引いて精油を決めます

私は…いつものごとく『子供たち』をテーマに引いたよ

結果は『天界での契約を思い出す』…でした

思わず「えっ…!!!」と固まってしまった 鳥肌がたちました

 子供たちのことで 私はある悩みを抱えています…誰に相談したら良いのだろう…誰か助けて!!!
いつもいつも思っています。「母親なんだから」分かってはいるけれど理解してあげられない自分がいる
前日も「なんで私ばかりこんな目にあわなあかんの!!」 「なんでいつも私ばかり…」と泣いた

 でも 今日の水音さんのカードで答えが出ました
カードの意味をからだに刻みながら大切にクリームを作ったよ…もう大丈夫だよね?私!

さあ お楽しみの イクモアさんのランチ

ランチ 前 にんじんスープ どんなだろー?

ランチ 後 わ~おおおぉにんじんちゃんがぁ~~~かっわ~い~

 さあ メインのワンプレートランチ ガッツリいただきま~す

さあ…ランチ どれもこれも美味でごじゃりますぅ~ イクモアさん…あなたは…素晴らしいです 花まるです

 さあ まだまだいきますよー

お待ちかねの すぅいーつもぉ言葉にならない

スイーツ

 わたくし イクモアさんの シフォンケーキの大ファン!!!
これからは チーズケーキも 大ファン!!! チーズケーキの信者になります

すんばらしいです チーズケーキでここまで幸せにしてもらえるなんて

口に入ると 「おっ濃厚…」なのに「スッキリ サッパリ」 チーズケーキが爽やかに口の中でとけていきます

う~ん これは皆さん 味わってみてみて~

チーズケーキをいただいているとき み~んな無口だったもんね 皆で心から『ありがとう』の感謝の気持ちでいただきました。

イクモアさん 水音さん 有難う御座いました。




スポンサーサイト

trackback


