ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

親ならば…

  1. 2011/09/18(日) 00:00:00..
  2. 音楽
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
 わたしの大好きな写真…

 今から約8年前の写真です

 線路を横切り
 息子が走り…娘が走り…甥っ子が追いかけ…

 ちょこんと三人が座り わたしの方を見ました

 息子が笑っています…娘も笑っています…わたしも笑ってシャッターをきりました

 出来るなら もう一度訪れたい所です

 また同じ場所で同じ笑顔で…ね

20110917-1.jpg









 この子の人生を見届けられるなら…
 
 健やかな毎日を与えてください… 

 松山千春さんの『生命(いのち)』より

 
スポンサーサイト
<<平家物語 .. BLOG TOP .. 娘の絵>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


