ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

19

  1. 2011/09/10(土) 21:06:22..
  2. 音楽
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
 息子が通っている中学校は 所謂 わたしの母校である

 不思議と懐かしさ…は 感じられない

 しかし その時の想いは 鮮明に思い出される

 初めて 19(ジューク)の この歌を聴いたとき…

 「そうだよね…そうなんだよね…」と

 思いました

 それを妹に同意を求めると…「えっ?…テスト中にそんなんしたことない!」
 「テスト中にそんなんする!?」と…

 わたしは悟りました…やはり…妹はわたしとは違う人種だぁ!!!(^^;)




 夢をかいたテストの裏…
 




          20110910-7.jpg

                今の中学生は…大変です

                部活が終わると そのまま塾に直行です

                お迎えの車であふれかえっています

                頑張るしか仕方がありません…




         
           わたしの時の様に空を見上げる時間は…ありますか?



          20110910-8.jpg



            いつかこのくもり空わって虹を架けるはずだよ?


「あの紙ヒコーキ くもり空わって」より






     


スポンサーサイト
<<心に響く言葉 .. BLOG TOP .. これ…誰?!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


