ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

…朝から…息子のこと

  1. 2011/09/07(水) 10:00:00..
  2. 音楽
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
 朝から…ちょっとウツ…(すみません また重たくなるので スルーしてください)
 
 朝から息子を叱ってしまいました

 反抗したから とかではなく ちょっと色々ありまして…

 男の子を育てるのって 本当に難しいですね

 朝から 怒りまくった自分に反省です

 



 わたしが叱った内容…気にならない親は気にならないのでしょうね

 こんなことで叱る環境…わたしは 結局は平和なんだろうな(悪い意味で)
















 平和…の言葉で この歌を思い出します

 このような事実が実際に起こったことを忘れてはいけません

 今のこの国をこの時代の人が見たら どう思うのでしょう?

 この歌を聴いたら 自分の甘え(?)が嫌になります

 ツマラナイことで 息子を叱ったことに反省です…息子を傷つけました

 ツマラナイことで 息子を叱ったわたしは 結局小さい人間なのでしょう








 戦車の前にたった1人で立ちふさがる青年…

 強いです

 この若者の様に強くなりたいです

 この歌を聴きながら 自分の甘さを吹き飛ばしたいです


 
スポンサーサイト
<<今朝は… .. BLOG TOP .. 娘とちょこっと姫路城>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


