ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

反抗期

  1. 2011/09/04(日) 20:00:00..
  2. 音楽
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0

 先ほど母からすごく怒りの電話があったのです

 どうやら…息子が母にすごい言葉で反抗したらしいのです

 息子のことを「あいつ」呼ばわりしていましたから…かなり腹がたったのでしょうね?

 わたしたちは三姉妹ですので 母は男の子を育てたことがありません

 もちろん わたしも男の子…ってわかりません

 訳ありで姉の子(甥っ子)を三歳から育てましたが 所謂反抗期がありませんでしたので
 息子みたいに反抗されたら 母もカチン!!!と来るのでしょう

 う~ん…姉の子も(甥っ子)反抗を敢えてしなかったみたいで…
 色々想うところが沢山あったそうです(甥っ子談)

 わたしも息子に反抗されたら ムッカ~!!!と来ますが…

 順調に成長している証拠なので…反面安心します

 反抗しなかったら 反対に大丈夫かな?と思います

 今 反省をさせる意味で自分の部屋に居させています

 そんな息子が生まれたとき よく流れていた曲です

 キンキキッズが歌っていましたが…

 敢えてこの方の声で…

 少年は傷つきやすいのですよ






 
スポンサーサイト
<<どちらが… .. BLOG TOP .. 沖縄…四日目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


