ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

沖縄…三日目

  1. 2011/09/03(土) 17:00:00..
  2. 旅行
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
              

             三日目となりました

 三日目は去年消化不良で終わった ここへ 20110816-5.jpg

 去年は帰る日に行きましたので 中途半端に終わってしまった『おきなわワールド』

 20110816-3.jpg この場所は好きです

 でもここは ハブでも有名ですよね~わたしはかなりの恐怖を感じますが…
 今年は 何やら…新たな企画がありました

 20110816-6.jpg 写真が小さくてごめんなさい
 写真 向かって右下にへ〇の写真が…息子と甥っ子が喜んで入っていきました…へ〇の迷路に

 その間 わたしは娘と一緒に外で待ちます 20110816-4.jpg

 ここです へ〇がうじゃうじゃ…考えただけで ぞぉ~
 20110816-7.jpg いま見てもぞ~~~!!!です

 20110816-8.jpg 娘が撮った写真

 



 さあ 息子たちが帰ってきました

 次は…こちら
 20110816-9.jpg わたしは高校生の時以来です

 20110816-10.jpg 娘は初めてですので興味津々

     20110816-11.jpg 20110816-12.jpg 

     20110816-13.jpg 20110816-14.jpg

     20110816-15.jpg 20110816-16.jpg

     20110816-17.jpg 20110816-18.jpg

     20110816-19.jpg 20110816-20.jpg

 20110816-21.jpg 二人とも疲れた様子
                             かなり長いこと歩きましたからね

 玉泉洞では一般の人が行けない所を行く体験がありまして 息子と甥っ子と義弟と体験に行きました
 かなり良かったらしく 三人とも興奮気味で帰ってきましたよ
 わたしも体験したかったのですが他に行きたい所がありましたので諦めました
 水が胸のところまで浸かったり かなり狭いところもあったらしく完全な 洞窟体験ですね
 (この洞窟体験は予約制です…夏季限定)








 疲れた体にはこれでしょう…

 20110816-22.jpg 20110816-23.jpg
 すみません…この毛深い足は義弟です(^_^;)
 この魚ちゃん 知っていますか?
 なんでも 古い角質を食べてくれるとか…
 これはね~体験したことがない者しか…語れません(^_^;)
 何と表現すればいいのか…
 足を入れたとたん 魚ちゃんがドワ~~~と寄ってきます
 わたしも体験したけれど 悲鳴を上げてなかなか入れられませんでした
 でも、頑張りました!!!

 ぎゃ~と言うのも少しの間で 慣れてくるとマッサージみたいで気持ちがいいです
 気のせいか…足もきれい スベスベになっています

 以前 イオン大津店でもしていましたので また機会があればしたいです
 皆さんも ぜひ…お勧めです


 



 20110816-24.jpg 一番の目的はこれです
 母が『見たい』と申しましたのでね
 エイサーです
 真近で見ると 迫力満点…めっちゃカッコいいです
 ショーの間は写真撮影禁止ですので 終わった後パチリです






 20110816-25.jpg 沖縄での戦争は忘れてはいけません

 20110816-26.jpg
 米兵は少女を撃つことはしないと言われていたので少女を糧に降参したそうです

 





 その後はここへ…
           20110816-27.jpg 夕日を見に来ました







          20110816-28.jpg



     20110816-29.jpg 20110816-30.jpg

     息子と姪っ子…夕日に映えてきれいです




     20110816-31.jpg 20110816-33.jpg

     母と妹そしてわたし                      わたしと息子


          20110816-34.jpg
          コクリコ坂です…かんどーです







          20110816-35.jpg

          さあ 日が沈みました…帰りましょうか…



 20110816-1.jpg

 今回の私にとっての本当の目的はこれです…写真が小さくてごめんなさい
 沖縄でかなり有名な石のお店です(全国的に知る人ぞ知るお店)
 全国からここの石を求めて人が来ます
 早朝に予約を取りに行ったのですが…もう三人の方の予約が入っていて見てもらえませんでした
 あまりにも有名ですので観てもらえる人数が決められています
 県外の人は一ヶ月前から予約okだそうなので 今度は予約を入れて行こうと思います


<<沖縄…四日目 .. BLOG TOP .. 好きな所…ナガンヌ島>>

comment

  1. 2011/09/03(土) 23:05:33 ..
  2. URL ..
  3. ジャック
  4. [ 編集 ]
沖縄いいですね、一回僕も行って見たいです。
海も奇麗で、素晴らしい写真の数々
またまた癒されました。

特に夕日の写真が良いですねぇ

Re: タイトルなし

  1. 2011/09/04(日) 01:58:14 ..
  2. URL ..
  3. まりまり
  4. [ 編集 ]
沖縄 本当に好いところです
癒されますよ~
海が素晴らしいです!!!

沖縄は夕日がきれいな土地です
わたしのつたない写真にそう言っていただけるなんて…嬉しいです!!!
エイサーも ぜひ見ていただきたいです…ちょ~カッコいいですよ(^^)


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


