ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

帰り道…

  1. 2011/08/31(水) 00:31:50..
  2. おもうこと
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
 夕方 陽が落ちる頃

 皆が…家路に向かいます

 そこが 心休まるところでありますように…


 20110831.jpg



 長い間 本格的な(?)ブログ生活から遠退いていましたので

 何をどのように書けば良いのかわからないですね(汗)

 変な日本語になっていたら…すみません。

 もう夏休みが終わりますね…嬉しいような、悲しいような…

 夏休みの宿題(息子の分)を手伝うのが ほんっと~に大変です。

 男子が苦手な宿題が多過ぎ(副教科が大変)

 この夏の間色々ありましたので 追々に書いて行きたいと思います

 沖縄の写真整理をしながら…やはり…将来は沖縄やね!!! と思いました(笑)

 一年前と比べて 息子も娘も確実に成長しました

 わたしも誕生日を迎えました…母が脳内出血で倒れた年になりました…

 健康第一ですね…皆さんが心身ともに健康でありますように。

スポンサーサイト
<<好きな所 .. BLOG TOP .. ユニコーン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


