ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

  1. 2011/08/23(火) 05:21:19..
  2. おもうこと
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
早く寝たわけではないけれど 早くに目覚めてしまった

外では 虫のなき声が聞こえる

虫のなき声を聴くと とても安心する

癒される

自然のこえは 何よりも心落ち着くし 最高の癒しにもなる

虫の声しか聞こえない…わたしは 今 最高に贅沢な空間に居るのだ…ね(^^)






いつの間にか カエルから虫(スズムシ?)の なき声に変わりましたね。
こういった季節の移り変わりを感じられる日本は幸せです…また この様な変化にワビサビを感じてきた日本人(ご先祖様)のDNAが 確実に受け継がれている自分に感謝せずにはいられません。

リ-ンリ-ン…と 虫たちの声が聞こえます

リ-ンリン…昔から聴いてきた優しい音

あぁ…だから わたしは『リ』の音にこだわったのかなぁ…!?

『リ』は わたしにとっては一番好きな響き

わたしの横で『リ』の音を持つ娘が スヤスヤとよく眠っています


外は段々と白くなってきました

カラスの声 車の音 何かの機械音 誰かの靴の音…

今日も日が昇り…

一日が始まります


<<タイトルなし .. BLOG TOP .. しばらくの間…>>

comment

  1. 2011/08/23(火) 10:41:27 ..
  2. URL ..
  3. やっさん
  4. [ 編集 ]
おかえりなさいe-267

待ってたわ~!!

  1. 2011/08/23(火) 18:15:30 ..
  2. URL ..
  3. シマロン
  4. [ 編集 ]
ずっと、待ってましたよ!!

毎日の楽しみが、かえってきて良かった~!!



やっさんへ

  1. 2011/08/23(火) 20:31:13 ..
  2. URL ..
  3. まりまり
  4. [ 編集 ]
ヘヘッ…ただいま(^^)です!
嬉しいお言葉 めっちゃ感動です!!!

でも パソコンのお引っ越しが残っているので…これまた大変そう(汗)
キチンと引っ越し出来るか…不安ですが(^^;)頑張ります!
完全復活まであと少しです(笑)


シマロンさんへ

  1. 2011/08/23(火) 20:37:01 ..
  2. URL ..
  3. まりまり
  4. [ 編集 ]
いや〜ぁ…ヘヘッ…シマロンさん 大げさ大げさ(^^;)
でも そこまで言ってもらえて嬉しい限りだわ〜!!
ありがとー!!
昨日話したばかりやのに コメまで入れてもらえて感激ですぅ(>_<)


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


