ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ラムのように…

  1. 2011/08/08(月) 19:00:00..
  2. 日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0

 我が家の猫ちゃん…ラムちゃんは息子より年上

 毎日毎日 寝て暮らしている

 毎日寝て暮らすのは…無理だけれど…

 時々は ラムちゃんの様にノンビリも必要


     20110808-3.jpg 何かを発見です!

 窓の外に何が見えるのだろうね?

 そんなこんなで ラムちゃんがこちらを見ました

     20110808-2.jpg

 あなたがウラヤマシイよ…









 今ね…気がつきました(汗)
 リアルに部屋の中が写っとります^^;

 寝る前に読む本が山積みで写っとります…

 本をのけて うつくしく写せば良かった(>_<) が…

 リアルさが良いでしょ?ね? 

 どうでしょう?^^; (言い訳???)(苦笑)






ここからは愚痴になってしまいます…重たい内容が苦手な人はスルーしてください
わたしの独り言です 

 あなたの一生懸命さ…分かりますよ

 ただ、他の人と比べないでください…疲れるよ…

 わたしはわたしのペースで頑張って行くのみ

 わたしも一生懸命に我武者羅に頑張って来た時もあります

 指導者の立場なら…もっとその人の人生背景を見てください

 完璧すぎるのは着いていけない

 あの人はどうの この人はどうの と言い過ぎ

 みんなそれぞれに事情があるのですよ…

 それを言うなら『辞めて』とおっしゃるなら あなたが求めるものと

 わたしが考えていることがズレまくってしまっている…

 将来的に色々と考えて行かないとダメですね

 まぁ…あなたはまだまだ若い!…わたしみたいに『弱い人間』のことは

 絶対に理解できないんだろうなぁ…。

 あなたの話し方は…

 わたし

 自分が責められている様に感じます…






 

スポンサーサイト
<<しばらくの間… .. BLOG TOP .. 眠れないときは…>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


