ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

あんがい…

  1. 2011/07/28(木) 18:00:00..
  2. おもうこと
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2

  まだ若かりし頃

  美しい風景に出会うと…

  愛する男性と一緒に見てみたい

  と、乙女な気分だったが…実際にそうなると

  案外『好きな人と一緒だから』とその風景が特別素敵に見える と

  言うことは ないのだ…と思ったことがあります

  案外 独りで見た方が 特別美しく見えるものだ




20110728-2.jpg




    案外 波長が同じ友だちと見た方が 美しく見えるものです


      案外 子供たちと見た方が 美しく見えるものです



         今日もいつものように日が暮れます

          いつもの場所でいつもの夕暮れ

         を 見つめながら 帰途につきます









  
 
<<人間という存在… .. BLOG TOP .. 行ってみたいなぁ…>>

comment

  1. 2011/07/29(金) 21:39:07 ..
  2. URL ..
  3. ジャック
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!

すごく切ない画像ですね、昔子供の頃に見た風景を
思い出します。

僕は一人で見た風景の方が何故か落ち着きますね。

それでは、良い休日を

  1. 2011/07/30(土) 06:57:28 ..
  2. URL ..
  3. まりまり
  4. [ 編集 ]
おはようございます…蝉の鳴き声が凄くて 目覚まし代わりです(泣)

わたしも基本1人で見るのが良いです(^^)

夕方・夕陽は切ないです…。

では お互いに良い週末を(^^)

あっそうそう…黒のTシャツが良いのですね?←そっち!? と 思わずツッコミを入れましたよ(^^)



 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


