ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ともだち

  1. 2011/07/18(月) 19:50:32..
  2. おもうこと
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
        20110718-1.jpg

     昔のわたしは とても尖がっていた

     オソロシク気性が激しく 感情の起伏も激しかった

     平気で友達に八つ当たりすることも…多々あった

     中学〜高校生の時が特に酷かった

     それでも 友だちは

     わたしの話を真剣に聞いてくれ 真剣に答えてくれた

     そんな友だち達は わたしにとってある意味 家族同然だ

     とてもとても…大切な存在だ

     よくこんなわたしを見捨てることなく付き合ってくれた

     今の時代 ブログが盛んで

     『言葉だけの世界』でいらなくなった人は簡単に切れる

     考えてみれば…恐ろしい世界だ

     アメブロでもブログをしている

     そこで知り合った人も 大人でわたしとは正反対だ…

     何気ない言葉の遣り取りだが…わたしは恵まれている

     男運は全く無かったが(汗)…

     女友達には…本当に恵まれている

     

     精神的にしんどい時…直ぐに駆けつけて病院に連れて行ってくれた友だち

     夕方でもいつでも迎えに行って連れて行ってあげると言ってくれた友だち

     体調が悪いと 差し入れをしてくれた友だち

     自分の子のように わたしの子もかわいがってくれる友だち

     そして…いつもいつも…わたしに『愛してる』と言ってくれる友だち


     この友だち達のお陰で 生きてこれた

     心からお礼を言いたいです…こんなわたしの…

     友だちでいてくれて…本当にありがとう

     わたしは本当に恵まれています

     神様って本当に居るのだと 信じられます…




     

あっ…友だちで かなり個性的な人がいます(^^;)
友だち と 言うより…師匠みたいな友だちです。
わたしの幼なじみですが…友だちより『師匠』(^^;)

存在が師匠なので わたしの中では『友だち』の位置にはおりません…です…はい(・_・;)

スポンサーサイト
<<赤穂で… .. BLOG TOP .. 野生の…>>

comment

  1. 2011/07/19(火) 09:01:30 ..
  2. URL ..
  3. ロンママ
  4. [ 編集 ]
尖ってた??
今からは考えられない!!
いつも、やんわり優しい人だなーと思ってました
私も、久し振りに友達に会うと、「こんなに私の事を考えてくれてたんだ」と驚いたり、嬉しくなったりすることがあります
私は自分の事が精いっぱいで、友達の事をそこまで考えていただろうか・・・
私も少しは大人になったから、これからでも、何かあったら力になりたいと思います

はい…

  1. 2011/07/19(火) 14:15:18 ..
  2. URL ..
  3. まりまり
  4. [ 編集 ]
いや~お恥ずかしいですわ~(^_^;)
かなり…それはそれはキツイ人間だったと思います。
(人を人として見ていなかったです。)

尾崎豊さんの音楽を聴いて…『自由になりたーい』と叫んでました^^;

めちゃくちゃなわたしに付き合ってくれていた友だちに感謝の日々です。
わたしも少しは大人になった…かな?…微力ながら力になりたいです。
ロンママさんもお付き合いをしてくださってありがとうございます!!!


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


