ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

  1. 2011/03/31(木) 17:53:34..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
霑 時々 母上が仕事に「ついて来てくれる?」と言いますので わたくし…即答で「行きま~す」と答える。

なぜならば…ランチをごちそうしてくれるから

で、この日は 超~超お久の『霑』

いいね~ この感じ うんうん やっぱすっきゃねん

初めて訪れたのは…子供たちが幼い頃
お肉お肉の年頃に訪れたので 霑はいわゆる『ガッツリ』ではないし その場の雰囲気を味わうところであり
『自分の世界に入る』タイプの私は 二度と子供とはこんと思ってしまったな~
誤解がないように言っときますが…他のお子さんが騒いでいても気にならないのに 何故か自分の子は気になる

まぁ…とにかく お久で~す 霑さんの玄関霑 玄関

お食事の内容は とにかく身体にヤサシイです。ランチの写真はありません…ぜひ、現地に足を運んでね

で~ わたくし…店のトイレって気になるのよね~

実家が水道設備店だからでしょうか?

トイレが自分好みだと テンションが上がっちゃう

なので ここでトイレチェ~ック してしまいました霑 トイレの中

素朴でいい感じ

霑 廊下

渡り廊下を曲がったところが…ト・イ・レ・です

渡り廊下?…縁側だね 最近の家は縁側がないもんね。あ~縁側でゆっくりしたいな

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


