ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

  1. 2013/07/22(月) 11:15:51..
  2. 自然
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4

 仕事が終わった・・・


 ふと、空を見たら


 入道雲がありました


 昨年までは


 ただ単純に。。。


 夏だな。。。と思うだけだったけれど


 今年は 違う


 




 貴方が贈ってくれたそれは・・・


 今でも 私のアルバムに収まっています


 いつまでも いつまでも・・・











        変わった雲ですね



        034_convert_20130722083008.jpg





        もう一つ・・・『夏~~~!!!』って感じですか?(笑)


        015_convert_20130722082850.jpg

        写真では分かりにくいのですが・・・

        燃えるような赤です




マイナスイオン

  1. 2013/05/03(金) 22:00:00..
  2. 自然
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2



 少し前 行ってきました


 ここは いつ来ても気持ちがいいね~(´∀`*)ウフフ


 八重桜???・・・とても綺麗でしたよ




        034_convert_20130503212238.jpg







        040_convert_20130503212612.jpg







        037_convert_20130503212534.jpg







        035_convert_20130503212339.jpg







 花びらが落ちていたので・・・



        036_convert_20130503212434.jpg



 「見てみて~~~」と娘たちに見せたら


 「取ったん???」 と 娘たち


 「とってません!!!」 と わたし




 そうしてる間に 母たちが到着しましたので・・・花びらを見せたら


 「取ったん???」 と 母


 えええええ??? どうして そう考えるかな~~~(`・ω・´)


 「とってません!!!」 と わたし


 なんなん??? 私って そんな感じ?(´;ω;`)(笑)







 まあ・・・気を取り直して・・・ロープウェイに乗って頂上へ




        074_convert_20130503212736.jpg







 ここはね・・・本当に 空気が綺麗です


 でね・・・いつも これを体験したいな~と思っているのだけれど・・・


 ウワ!!! たっか~い (>_<)


 私ね 小学4年の時 林間学校が台風で中止になっちゃったもんだから・・・


 未だに ここに泊まりたいって願望があるの


 会社の研修で これを体験した人に 話を聞いたら・・・


 と~~~っても厳しくて辛かった・・・らしい です


 でも、写経は 楽しかった!!! だって(*゚▽゚*)


        045_convert_20130503212823.jpg







 頂上では いつもの おでん と 甘酒


 姫路おでん・・・生姜醤油でいただきます


 甘酒・・・古代米です


        051_convert_20130503213025.jpg







 食事の後は どこへ行くわけでもなく・・・のんびりとブラブラ・・・




        052_convert_20130503213115.jpg







        059_convert_20130503213211.jpg







 娘に「出かけるから用意をして」と 言いますと・・・


 必ず このような格好をします・・・


 あ~~~女の子らしい格好をして欲しい (>_<)


 なんて シャープなんだ!!! (^_^;)




        061_convert_20130503213304.jpg







        066_convert_20130503214216.jpg







        048_convert_20130503212934.jpg


 摩尼殿へと行き・・・のんびりと日向ぼっこ・・・


 本当に 気持ちがいいの・・・ここで お昼寝がしたい


        067_convert_20130503214257.jpg







 で、最後に・・・お決まりの お団子 (>_<)


        077_convert_20130503213539.jpg







 書写山・・・私の癒し処・・・












いくつ・・・

  1. 2013/03/23(土) 17:14:06..
  2. 自然
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0



あなたは・・・


いくつ・・・


人生の岐路を経験しましたか?




           2012_convert_20130323170246.jpg








片足のないネコ・・・元気に成長しています


           2014_convert_20130323170555.jpg






じゅうたん・・・

  1. 2013/03/15(金) 21:16:32..
  2. 自然
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2



 もし・・・空を飛べたなら・・・




 この葉をかきわけて・・・




 緑の絨毯で眠るのに・・・




 そして・・・目覚めたとき




 思いっきり 深呼吸をするの・・・




 615_convert_20130315210809.jpg






清明

  1. 2012/04/11(水) 16:06:32..
  2. 自然
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
 早いもので…四月も もう11日です

 一週間前は

 清明でしたね

 一年の中で一番気候が華やぐ時期だったそうです

 今日は雨がスゴイです

 桜が…散ってしまいませんように

 忙しくて…まだ桜を観に行っていません








 なので、このような風景ばかり撮っています



     20110411.jpg


 この世の出来事は

 全て…夢幻…と

 言い聞かせたら

 気が楽になります




 

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


